サカイ

「日常生活の質を上げる」をモットーに少しでも読んでくれた方のQOLが上がることを祈っています!

いつもとは少し違う特別な日(友達とお買い物&ご飯編)

今日は表参道へ。もう高校一年生の頃から行ってるから、何回行ったかなんて覚えてないけど、ご飯食べたり、買い物したいする場所の大体95%はここ表参道。しかしすごいと思う。この街は。何回来ても飽きないし、そして発展し続ける。新しいお店、飲食店、施設ができるできる。特に原宿駅前なんてもはや違う街感さえあるように感じる

なあ!!

 

f:id:hakukolor:20210305003850j:image
f:id:hakukolor:20210305003854j:image

f:id:hakukolor:20210305003846j:image

 

今日はお洋服も買った。完全に衝動買い。70000もした。でも、いい買い物だから、問題なし!

なくなった金は稼げばいいと思ってる楽観的な人間なので、重症です。

 

そしてこの友達とはまあ食の趣味が合わない。だからといって距離を置いてはつまらないし意味がない。普段自分が食べないようなものを食べる機会がある、普段だったらない新たな出会いがあると思うと、ワクワクするし感謝したい。

 

いいねえ。表参道。。。魅力的な街だと心の底から思ってます。